ブランド紹介

アンネマリー・ボーリンド

ボーリンドロゴ

「食べられない化粧品はつくらない」

​アンネマリー ボーリンドは医療と化粧品の先進国、ドイツで生まれたオーガニックスキンケアブランド。「食べられない化粧品はつくらない」という理念をかかげ設立から60年以上、世界60か国以上で愛され続けている真のオーガニック・エシカルコスメです。

ポール・シェリー

ポール・シェリーlogo-1

スイスのNo.1メソッドコスメ

​スイス生まれのフィトアロマブランド「ポール・シェリー」
1978年、ポール・シェリー氏はジュネーブに研究所と共にビューティケアのプロフェッショナル向けに自身のブランドを設立。
家系に伝わる相伝のハーブ療法レシピに、独自に学んだヒポクラテス四体液理論・東洋医学(中医学・チベット医学・インドのアーユルヴェーダ)および長年の研究から培った4つのモホロジー(形態学)を融合したユニークな製品とトリートメントを開発。

エラバシェ

80年の歴史が培った
Nutridermologie(皮膚栄養学)

​フランス生まれのプロフェッショナルブランド「エラバシェ」
1936年のブランド設立以来、マダム-エラバシェは「美しさとは、女性の個性を個別に尊重すること」との考えのもと、お肌の状態を向上させる製品づくりを一貫して行い、化粧品開発のパイオニア的存在として化粧品に多くの革命を起こしてきた人物。リコピンやフルーツ酸、ヒアルロン酸などの成分を世界で初めて化粧品に応用したブランドとしても知ら、フランスのエステティシャンをはじめ、世界50か国以上の女性たちに愛用され続けている歴史のあるブランドです。

エティーク

世界的“エシカル”ブームを巻き起こした
NZ発のビューティーバー(Beauty Bar)ブランド、
待望の日本上陸!

世界的に問題となっている環境汚染や地球温暖化。
特に海洋汚染は深刻で、様々な国や場所から流れついたプラスチック破片、マイクロプラスチックを魚が飲み込み、生態系を狂わせています。そんな海洋汚染問題に心を痛めた一人の理学部女子学生がその知識を生かし、プラスチック撤廃をテーマに製品開発した化粧品、それがニュージーランド発のサスティナブルなビューティー バー(Beauty Bar)ブランド「エティーク」です。「エティーク」は、現在ニュージーランドやオーストラリアを中心に世界各国で約700店舗を展開。海外の有名歌手や女優などセレブからも高い支持を得ている、環境に優しい天然原料を使用したビューティーバー(Beauty Bar)です。

アポコス

アンチポリューションに特化したコスメブランド

​エステ業界を牽引する美容のプロ協力のもと、間違ったスキンケアと外的要因により増え続けている「後天的敏感肌」のために開発された高機能コスメAPOCOS(アポコス)。
「後天的敏感肌」の原因となる乾燥や紫外線はもちろんのこと、現代刺激である花粉・PM2.5・スマホやPCのブルーライトからも肌を守ります。数多くの美容サロンでも使用されているAPOCOSは肌への刺激を限りなく減らした独自の処方。使用することで、敏感になった肌のケアをしつつ肌を現代刺激から守ります。

アイズ

愛され続けて24年

EYE-ZONE=アイゾーン(目元・目周り)ブランド「アイズ」。
1999年以来、デリケートなアイゾーンを優しくケアし、より魅力的に見せるためのラインナップを展開。
国内では約1万店のサロンと、延べ100万人以上の女性たちの目元をケアし続けているブランドとしてのポジションを確立。
なかでも、まつ毛用美容液「アイラッシュ リポゾーン」は、目元ケアの定番アイテムとして広く愛用され続けています。厳選された原料のみを使用し、高品質を誇る工場で生産された製品は、近年、海外の女性たちの間でも高い評価を得ています。

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